2013年9月5日木曜日

秋のモデルハウスイベント☆



こんにちは!
久しぶりの投稿になってしまいました・・・今日の担当は藤原です(*^_^*)

さて、やっと練りに練っていた秋のイベント開催が決まりました~!

その名も「デザイナーズハウスでおうちカフェ!」です!!


むふふ、何のことでしょう?って感じですよね。

この度、モデルハウスでのイベントの方向性の決定や、若い世代のお客様の志向リサーチのため、「モニタリング」という聞き込み調査をすることになりました!

対象は20~30代の主婦の方(専業・共働きどちらでもかまいません)
女性なら一度はやったことのあるであろう「女子会」をテーマに、モデルハウスでお茶とお菓子を食べながらお話しするイベントです♪

もちろんあくまでも聞き込み調査のためのイベントですので、当日のご参加者様への住宅の営業は、一切ナシです!!

モデルハウスの中を見学して頂いた感想などをご質問したり、理想の家づくりについて語って頂いたり・・・
女性だけ!で、まったりと楽しいティータイムをご一緒できればと思います♡


では、男性はというと・・・?
営業から抗議がありましたので、そのうち何か企画できるといいですね^^アイデア募集中です(笑)

もちろんお子様連れでも大丈夫なように、キッズルームも確保してありますので、ぜひぜひお申込みくださいね~♪

TEL  0120-184-117(電話受付時間  10:00-18:00)

詳しくはチラシをご覧くださいm(__)m
ではでは!みなさまのご参加お待ちしております!

フジワラ

0 件のコメント:

コメントを投稿