2013年10月28日月曜日

R+houseのイベントレポートのページができました




高尾です。

今日はすっごくいいお天気ですねー!
流石、台風一過。くすみのない青空が広がってきれい!

この土日に大盛況で終わった「完成見学会」。
いらしてくださった皆さま、施主のM様ありがとうございました!

徐々に、HPにもレポートページを増やし充実させていきますのでよろしくお願いいたします。(^^)

さて、そのHPに新しく「イベントレポート」というカテゴリーのページを設けました。
今後、M様邸の様子をレポートというカタチで詳しく記事を書いていきますのでお楽しみに!

まず第一弾は先月R+house東岩槻モデルハウスにて行った、女性限定の『おうちでカフェ』での様子をレポートいたしました。

美味しいケーキを食べならが楽しく「理想の家」や「モデルハウスについての感想」などをお聞きしましたので、是非、ご覧下さい!

さてさて、女子の皆様のキモチとはいかがなものだったでしょうかーーーーー!

詳しくはコチラ⇒   http://r-p-house.net/event-report/report01.php



0 件のコメント:

コメントを投稿