2013年11月6日水曜日

完成引渡し・・・


こんにちは☆
最近寒くなってきたので、股引をはいてるハガーです。

昨日は先日完成見学会をさせて頂いた、M様邸の引渡しでしたっ!!

不安と期待でいっぱいの建築家との打ち合わせ。
仕様や色決めで、一緒にたくさん悩み。
モデルハウスに来店して頂いてから約10ヶ月・・・。
M様家族の『home』が、無事に完成引渡しをする事ができました☆

泣きました・・・・私が(笑)
感動して泣きましたよぉ・・・私が(笑)

あっ。話はかわりますが、M様邸の玄関ドアはYKK APの電気錠なんですけど・・・
2階のリビングからも、モニター付の子機からも『施錠』『開錠』ができて凄いハイテクですねぇ!!
使った事ないのでビックリしました!!
ただ、慣れるまでは、ちゃんと施錠できてるのか不安なので玄関ドアまで確認しに行くかも(笑)


M様本当にありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします^^




0 件のコメント:

コメントを投稿