2013年11月11日月曜日

三郷市 W様邸 お打ち合わせ



高尾です。
紅葉のシーズンですね!
名前が「高尾」なのに「高尾山」へはまだ一度も行ったことがありません。
いつかいつか行きたいなー!

さて、昨日はW様とのお打ち合わせでした。
契約前の最終仕様決めです。

ここでは「見積もり」の価格の確認、具体的な壁や床などの建材についての確認が行われます。
お互いが読み合せでひとつひとつチェックしていきます。

昨日は細かく細かくチェックしたので、なんと4時間半。

その間にも二歳のお嬢様と私はキッズルームで楽しく遊んでいました。
4時間半にも渡る中、お嬢様はおままごとに集中していらっしゃいました。すごい!!
将来は、絶対大物ですよね。━(*´∀`*)━ !!!


上の画像は、まだアイデアの段階の見本ですが
玄関のタイルです。
発色も綺麗だし、質感、手触りがすごくイイのです。

これをチェックフラッグのように並べては…?という話も出ました。

おしゃれな色合いですよね~♪



毎週土日は東岩槻のモデルハウスをオープンして中をご覧いただいております。
是非、いらしてくださいね。

http://r-p-house.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿