2013年12月7日土曜日

造作ファニチャー打ち合わせ

こんにちは!高尾です。
お久しぶりのブログのアップです。('-'*)ヒサビサナノラ♪

本日12月7日は七十二候でいうところの閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)です。
天地の気が塞がって寒くなるっていう時候だそうです。

確かに空を見上げれば、寒そうな色と雲のカタチですね。

モデルハウス勤務の私は外に出ることがないのでぬくぬく…

さて、今日はさいたま市岩槻区に建設中の I 様邸での造作等のお打ち合わせでした。

和室に造りつけの棚ができるのですが、 I 様は本がお好きなので たくさん本が置ける丈夫な棚をご希望です。
その棚にある本を畳に座った位置から取ることができるのは「この高さ」…というように具体的に位置決めをしていきます。

とても夢のある楽しい打ち合わせなんですよ~♪

出来上がったときの事を考えるとワクワク!!!(*゚▽゚*)

また「こんなことが!」というちょっとした発見があったりするのも、このお打ち合わせの良いところです。

例えば…考えていたよりも柱が太かった…なんてことも…!

この時期のお打ち合わせには夢がいっぱいですねd(^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿