2014年4月12日土曜日

R+houseのおうちカフェ行ってみよう!




こんにちは!高尾です。
本当にお久しぶりのブログです。
で、今まで何をしていたかっていうとFacebookの方を主に担当しておりました。

季節の移り変わりやイベント情報などをどんどんUPしていきますのでFBもチェックしてくださいね~♪

さてさて!

明日はモデルハウスでのイベントの日です。
お久しぶりの『おうちカフェ』。

東岩槻のおすすめスイーツとお茶でほっこりしていただきながら楽しいおしゃべりと
無垢床についての「汚れ落とし実験」を体験して頂きます。

みんなの憧れ【無垢床】。
しかーーーし!ネットなんかで調べるとお手入れが超大変なんて書かれてますよね。
でも、どんなふうに大変なのか…はたまた大したことではないのかわからないですよね。

「じゃ、汚してみればいいんじゃない?」ってことで

                       汚します!

           汚してみてちゃんと落ちるかどうか実験してみます!!



ちなみに、明日のイベントはもう定員なんです。すみません!!!

ご興味ある方はお電話(0120-184-117)かHPのイベント情報のメールフォーム( http://r-p-house.net/form/workshop_input.php )からメールをください。
次のイベントに最優先でご予約させていただきます!!

今回のスイーツは東岩槻にある「くるみの枕」さん。
この店は、天然素材で作ったこだわりのお菓子です。
(ブログはこちら http://ameblo.jp/kuruminomakura2010/)
どんなお菓子が出てくるか…それは明日のお楽しみ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿