2014年8月3日日曜日

1ヶ月点検と土地のご案内!

こんにちは~!
営業の荒蒔(アラマキ)です。

本格的に熱い季節がやってまいりました(゜Д゜)
皆さん、熱中症にならないように細目に水分補給を忘れずに!

さて、昨日はお客様の1ヶ月点検と午後からはお客様の土地探しに行ってまいりました☆


かわいいポスト(^-^)

これ、ガスボンベの再利用なんですって(◎o◎)

お客様は不都合なところは特になく、
大満足していました♪

一番は性能の良さを実感して頂いているようで
でっかい吹き抜けがあるのに、エアコン1台で
十分快適なんですって!!











午後は何回かご案内しているお客様の土地案内をしてきました。
春日部の土地をご案内して、結構気に入っているようでした!

ただ、どんなお客様も大きいお買いものですから決断するのには真剣に悩みます!
私的にも、あとあと後悔してほしくないので、ちゃんと満足していただける形で決めて
頂けたら、いいなぁ~。

土地探しやお金の事、もちろん住宅の事も知っていけば行くほど、奥が深くちゃんと知らないと
後悔してしまうことも多いので、皆様、私になんでもお聞きくださーい!!

よろしくお願いしまーす(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿