2014年10月21日火曜日

この度お世話になることになりました!!

こんにちは!!

この度鳥海建工株式会社さいたま営業所に入社致しました高山翼(タカヤマ ツバサ)です。





年齢は30歳、趣味はサッカーと映画鑑賞のイケメン君です。

残念ながら4歳のかわいい娘がいる既婚者ですので狙った方はすいません(笑)

サッカーはプレイするのも観るのも好きで昔から浦和レッズファンです。映画は最近すぐ泣いてしまって先日も娘と観たプリキュアの映画で大号泣してしまいました(笑)

好きな食べ物はお酒に合うもの全般=酒好きです(熱燗のおいしい時期になってきましたね。)

嫌いな食べ物はキノコです。(今が旬ですが.........。)

持ち前の明るさで鳥海建工に新しい風を吹かせるられるように頑張りますのでよろしくお願いします。

それではいち早く仕事を覚えて皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿