2014年12月21日日曜日

建築家プレゼンに行ってきました♪

こんにちは~

営業の高山です。
もう12月も終わりですね~(*^_^*)
クリスマスが終わればお正月がすぐそこですよ。入社して2か月、いや~早いです。
皆さんも今年度残り少ないですが体に気を付けて楽しく過ごしてくださいね♪

さてここからはお家の話です(^^)

行ってきました!!け~ん~ち~く~か~プ~レ~ゼ~ン~♪
!cid_79701D55-C66C-4511-8110-9CAB1128E2C3

ということで 、R+houseのマイスターズクラブに所属している建築家の先生のプレゼンに参加してきました。

建築家の先生が家を設計する際に大切にしている事、こだわり、考えなど、砕けて言うとこんな事が得意でこんな事を考えてお家を作っているんですよ~っていうことを聞かせて頂きました。

少しの工夫やひらめきでとっても素敵なお家が建つんですよ♪

でもやっぱりその発想って建築家の先生からじゃないと出てこない事ばかりで本当に建築家ってすごいな!!って思いました(^o^)

色々な先生と話させていただいて色々なお話しが聞けて私、1レベル上がったのではないでしょうかね(笑)

とにかくとても勉強になった充実した1日でした♪

では今回はこれで失礼します(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿