2015年12月20日日曜日

ハッピー メリー クリスマス!














こんにちは!事務方の岸です。
 
あと4回寝れば聖なるイブ…
どんなクリスマスを過ごすかと考えては、頭を悩ませております。
子供たちがどんな思いでこの日を楽しみにしているのかと、考えると手は抜けないし…
 
でも意外に毎年同じパターンで終わるのも事実なんですけどね。
 
今朝サンタさんは存在するのかという話になり…
私は…信じてます。
赤い服を着ていなかろうと、ソリに乗って来なくとも…
 
 
この世の中に沢山の子供たちがいるようにサンタさんも世の中には沢山いるとある方が言っておりました。
確かにって。(#^.^#)
 
沢山の笑顔が溢れるクリスマスになってほしいです(#^.^#)
 
今日は営業マンの芳賀氏に子供に渡すクリスマスカードを作って頂きました。
あまりにもの圧巻の出来で、皆様にも写真で御裾分けしちゃいます♡
 
今年は我が社でもクリスマスカードを作ってみました。!(^^)!
そちらの出来もパシャリ!(*^_^*)
 

皆様にとって、良いクリスマスが訪れますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿