2016年2月15日月曜日

さいたま市岩槻区でお家をお考えの方必見!パート2

こんにちは!芳賀です^^

先日、高山がご紹介させて頂きました岩槻区南平野の土地のイメージをつくってみました☆



間口が約8.0mなので、車2台を並列駐車できますね!さらにお家と駐車スペースの間に子供やペット達が走り回れる庭をつくっても広々としていますね☆

南道路なので陽当りは抜群♪ 駐車スペースと庭の間に、木ルーバーでさりげなく目隠し(笑)天気の良い日には、お友達を招待してバーベキューなんかもいいなぁ^^

※建物はあくまでもイメージです。建築家に快適で住みやすい家を設計してもらいましょう☆鳥海建工スタッフ全員で最高の家づくりのお手伝い致します。


岩槻で大人気の南平野で、こんな広々とした陽当り最高の土地は今後なかなか出てこないので、岩槻区でお考えの方は一度は見ておいても損はないですよ☆

【R+house HP】コチラをクリック!
【R+houseのお家(事例集)】コチラをクリック!
【お問い合わせ(資料請求)】コチラをクリック!


0 件のコメント:

コメントを投稿