2016年2月19日金曜日

住宅購入者の後悔度調査

こんにちは!芳賀です^^
最近インフルエンザが凄く流行ってますね><
先日私の長男も高熱がでてしまい、「まさかっ!インフル!?」と焦っていましたが・・・幸いインフルではなかったので安心しました。それからは手洗いうがいを普段以上にやって気を付けています><

話しは変わりますが、面白いアンケート調査を発見しました!
ズバリ「住宅購入者の後悔度調査」というアンケート調査です。これから住宅を検討している人にとっては、是非見て頂きたい内容ですね^^
今日はその一部をご紹介します。


まずは、マイホーム購入前の方に聞いた「家づくりに関する勉強会があったら参加したいと思いますか?」というアンケートです。
参加したいと思われている人は34.5%しかいないんですね><


次にマイホーム購入後の方に聞いた「家づくりに関する勉強会があったら参加したかったと思いますか?」というアンケートですが・・・
なんと!?約7割の方が参加したいという結果が出ています!!

この結果をみると、購入前に「家づくりに関する勉強会」に参加しておけば良かったと後悔している人が多い!って事ですね^^:
お家は高額なお買いものなので、後悔しない為にも「お家づくりに関する勉強会」には一度は参加しておいて損はないですね☆

おっと。丁度いいタイミングで弊社でも近日「失敗しない家づくり相談会」を行います(笑)
是非是非ご参加ください☆
お待ちしております^^



【R+houseさいたま東】
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
フリーダイヤル 0120-184-117



0 件のコメント:

コメントを投稿