2016年4月5日火曜日

『光を取り込む 奥行きのある家』完成見学会

こんにちは!

営業の高山です。

桜が満開で綺麗ですね♪

4月2日(土)、3日(日)にR+house『光を取り込む奥行きのある家』完成見学会を開催させていただきました。


今回のお宅は延床32坪。黒いガルバリウム合板に天然木がアクセントになったスタイリッシュでかっこいいお宅です。赤い玄関ポストもとても目を引きます。



1Fは玄関を入ると21畳の広々としたリビングに6畳の和室が広がった開放的な空間になっています。南側の吹き抜けから入る光のおかげでとても明るい空間に。水廻りもお施主様の動線を考えた住まい手に使いやすい設計になっています。


階段を昇ると家族全員が色々な目的で使える造作机が吹き抜けの大きなFIX窓の前に。お子様の勉強や奥様の読書など幅広い使い方ができます。1Fに居てもご家族の気配が感じられます。


広々としたウォークインには収納がたくさんあるので、物がたくさん置けますよ(人´∀`*


完成見学会も多くの方に来て頂き大盛況で終わることができましたヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)

皆さんに多くのお家を見て頂けるようにこれからもがんばりますので楽しみにしていて下さいね(*^^)v
もちろん気になった方はモデルハウスもございますので、お気軽にお問合せ下さい。


【R+houseさいたま東(鳥海建工)】
お電話:0120-184-117
メールフォーム:http://toriumik.co.jp/r-p-house/form/workshop_input.php
ホームページ:http://toriumik.co.jp/r-p-house/





0 件のコメント:

コメントを投稿