2016年4月26日火曜日

I様邸初回プラン2回目♪

こんにちは!!>
営業の高山です。
今日は夏目ですごく暑くなるみたいですね(+o+)
皆さん体調には気を付けて下さいね。
さて、昨日は初回プラン2回目のお打ち合わせがありました。
I様ご夫婦は「ドキドキしてます」とすごく緊張されていました。
まずはI様のお家の模型とのご対面です。
I様だけではなく建築家の先生、私もドキドキの瞬間です(; ・`д・´)




「かっこいい!」I様からの嬉しそうな声が聞こえてきて一安心です
ここから先生からのプレゼンタイムです。
どうしてこのような設計になったのかを分かりやすく、真剣にI様に説明していきます。
ひとつひとつI様のライフスタイルを考えた間取り、温熱環境が考えられた設計にI様ご夫婦も「すごーい!」「さすがですね!」と感動していました。



お客様のご要望をすべて取りいれた上で、想像もできないようなサプライズも取り入れる建築家の先生の設計にはいつも驚かされます!

これから1週間、このお家に頭の中で住んでいただいてやっぱり変更したい部分などをI様に赤ペンチェックしていただきます。がほとんどないですかね(笑)それほど素晴らしい設計でした

次回は2週間後に3回目のお打ち合わせです。お客様に少しでも楽しくおうちづくりをしていただく為に私もがんばります!

それでは、またご紹介させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿