2016年6月2日木曜日

ホタルの季節

こんにちは!高尾です。

梅雨はまだ先のようですね。
晴れててカラッとしていて、洗濯物が良く乾くこと!(^_^)
主婦には嬉しい天気です。

さて、6月と言えばそろそろホタルが出てくる季節ですよね。
さっそく夫とふたり、近所の蛍保護区に見に行ってきました!
15匹ほどしか見られませんでしたが、ボゥっと光るホタルは本当に幻想的で素敵でしたよーー!

たとえば土地を決めるとき、
駅近だったり幹線道路が近いっていうのはとても魅力的ですが、
毎年ホタルが近所で見られるっていうのも素敵な要素だと思います。
駅から少し遠くても、土地それぞれに良いところはあるはず。
それに安価な可能性も…。

お家を建てる際、土地選びからスタートするかたは、こんなことも考えてみてはいかがでしょうか。

【鳥海建工のリフォーム】http://re-toriumik.co.jp/
【鳥海建工の新築】http://toriumik.co.jp/r-p-house/

0 件のコメント:

コメントを投稿