2016年7月16日土曜日

I様邸請負契約をさせていただきました!

こんにちわ☀

今日2度目の書き込みになります♪営業の高山です。

昨日、I様と工事請負契約をさせていただきました!!

契約はやっぱりすごく緊張しますね(^_^;)朝からずっとソワソワしていました。

I様が来られると緊張MAX!!

案の定漢字の読み方がスポーンと抜けてしまいました(T_T)
I様のフォローもあってなんとか書面を読み上げ、無事請負契約の運びとなりました。



I様お足下が悪い中、お越しいただいきましてありがとうございましたm(__)m

これから、申請書類が通ったらいよいよお家の建築が始まります♪

工事中は細心の注意を払いながらI様ご家族が長く満足していただけるお家を作りあげていきます!!

8月初旬には着工予定ですので、随時ブログにUPしていきますよ(^o^)丿

楽しみにしていてくださいね♪

でわでわ♪

【鳥海建工のリフォーム】http://re-toriumik.co.jp/
【鳥海建工の新築】http://toriumik.co.jp/r-p-house/

0 件のコメント:

コメントを投稿