2016年8月19日金曜日

東大宮S様邸トイレリフォーム工事

こんにちわ!営業の高山です♪

お盆休みも終わってもう8月も終わりですね(T_T)
皆さんお盆休みはどこかに外出されましたか?
私は娘と一緒にサマーランドに行って来たのですが、めちゃくちゃ混んでました^^;
はっはぁ!見ろぉ!!人がゴミのようだ!!!」とどこかの悪役が言っていた気持ちが分かりましたよ(笑)

さて、休み明け1発目!東大宮のS様邸でトイレリフォームをさせていただきました(*^^)v
さいたまショールームはお米も売ってるリフォーム屋さんとして、北川辺産コシヒカリも販売させていただいているのですが、常連のS様から今回トイレリフォームをご依頼していただきました。
娘さんに「トイレリフォームをして欲しい」とずっと言われていたそうなんですが、今回娘さんには内緒のサプライズリフォームだそうです(^o^)丿

Before

 after 

トイレ本体交換、壁天井のクロス張り替え、床のフロアクッション張り替え工事をさせていただきました(^o^)
30年近く経つトイレを大事に使われていたお宅でしたがそれでもやっぱりリフォームをするとこんなにも美しいトイレに大変身!!とっても気持ちの良い空間になりました

S様もとても喜んで下さっていました(^^)きっと娘さんにも喜んでいただけると思います

S様本当にありがとうございました!!


●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●






0 件のコメント:

コメントを投稿