2016年9月1日木曜日

レンタルスペースが大好評♪

こんにちは!コーディネーターの藤原です。
台風も通り過ぎまた暑い日々が帰ってきましたね。今日も日差しが強くて焦げそうです(^_^;)

さて、東大宮のショールームの「レンタルスペース」ですが、ありがたいことに最近ご近所の方からのお引き合いをたくさん頂いております!
先日は町内のご婦人で「折紙の会」の会場にご利用いただき、柄つきの折紙を使ったメッセージカードを制作していらっしゃいました~♪可愛い~っ!(*^_^*)



その後、町内のご婦人みなさまをお招きして朗読会を開催いたしました。
みなさまお話に聞き入っていらっしゃいましたよ♪



ショールームの広さはLDK合わせて16畳ほど、ダイニングセットとソファーを合わせれば10名ほどで集まっておしゃべりできる空間になっております。
シーンコントローラーを使った照明や印象的なアクセント壁紙、リフォーム用のフロアー、パナソニックの最新のキッチンなど、レンタルルームご利用の際は展示の商品も気にして見ていただけると嬉しいです(笑)

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております!(^^)/~☆


●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿