2016年10月25日火曜日

手作りキャンドルホルダー頂きました(*^_^*)


こんにちは(^_^)/ ブログ久々登場な気がする岸です(-_-;)

子供の運動会も終わり、朝晩の冷え込みが感じられ、すっかり秋になりましたね。
私がいつも洋服の話で盛り上がるオシャレ番長!(^^)!的な友人が、先日マフラーを無造作にグルグルに巻いていたのですが着こなす方によるのでしょうね。なんだか素敵。
私もタンスからごそごそ…取出し挑戦…。
似合うか似合わないかは…おいておいて…ですね。

これから冬に向けて、お洋服もインテリアも衣替え(*^_^*)です!


さて、本日レンタルルームご利用のお客様からかぼちゃのキャンドルホルダー頂きました♡
かぼちゃのくり抜かれた上部分を開けると中にキャンドルが入っていて素敵です。
さっそくショールーム入り口に飾らさせて頂きました!
この場をお借りして、K様有難うございます。

最近レンタルルームのご予約もおかげ様で満員御礼となる日も増えてまいりまして、有難い限りでございます。
利用されるお客様は、こちらにお越し頂く際にお教室等宣伝チラシ作製までされているものがありましたら遠慮なく伝えてくださいね。
ショールーム入口付近、レンタルルーム内掲示させていただきます。


                     かぼちゃのキャンドルホルダー
                             
                              





                      ショールーム今月のお知らせ

                                  
 

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●







0 件のコメント:

コメントを投稿