2016年11月29日火曜日

おかげさまで10周年!!

こんにちは~芳賀です^^

タイトルにもありますが、皆様のおかげさまで10周年を迎えました!
これまで、山あり、谷ありと色々な事がありました><

当初は「新しい物なんて信用できるの?」とか「詰まりやすい」とか色々なご意見を頂き、改良に改良を重ねて参りました。

そんなこんなで、10周年です!!

Panasonicのトイレが!(笑)
びっくりしました?(笑) ちなみに弊社は創業56年目になります☆

全自動おそうじトイレ アラウーノが誕生してから10年目を迎えた事を記念して、12月1日よりトップカバーのバリエーションが10色になったのです!



Panasonicさんは、トイレの使いやすさやお手入れのし易さだけではなく、デザイン性も攻めてきたのですね!?
でも・・・実際トイレの色を変えるのってどうなん??



ん!?なかなか良いじゃない(笑)
今までは全身白いトイレに壁紙や床でアクセントを入れるようにしてたけど、トイレのトップカバーを空間と合わせるのもなかなか良いですよね^^

トイレ空間を自分らしくコーディネートしたい人にはオススメです☆



機能面でも、使うたび泡で洗ってくれる他、男性の立ち小便の飛び跳ねをガードしてくれたり、モレ・タレまでもガードしてくれたりと、充実してます!

アラウーノ詳細

Panasonicさんが誇る、全自動おそうじトイレ アラウーノ!を宜しくお願いいたしまーす^^
※Panasonicさんの回し者ではございません(笑)

このネタもそろそろ飽きてきましたよね。。。すいません><


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿