2016年11月3日木曜日

トクラス主力キッチン『ベリー』が新しくなりました!

こんにちは~芳賀です^^
私も少し時間を調整してTOTOさんの「きずなフェア」に午後2時頃にお邪魔したのですが、凄い大盛況でビックリしました!
今日は、トクラスさんの主力キッチン『ベリー』をご紹介いたします☆
トクラスさんって聞いた事あります?(笑) ご存じない方もいらっしゃると思いますのでご説明しますと、2013年にヤマハリビングテック株式会社が社名変更したのがトクラス株式会社なのです!

ヤマハさんと言えば、1976年に業界で初めて人造大理石製のカウンタートップをシステムキッチンに採用した歴史あるメーカーさんです!そのトクラスさんの主力キッチン『ベリー』がパワーアップしました^^


特徴は業界最大クラスのシンク底面積を確保した「奥までシンク」!!



凄いですね~!!広いシンクは洗い物もしやすくていいですよね!他のメーカーさんにも広々シンクはもちろんありますがどのメーカーさんも横幅を広くして、その分作業スペースを少し小さくしているのに、トクラスさんのシンクは縦に広げ、作業スペースはそのまま!!これが凄い!!

さらに・・・

こんな事もできちゃいます(笑)
2人でもスムーズに使えるデュアルワークスペース!カラーの種類も全114種類もあるので、自分達の使い方にフィットするキッチンがトクラスにあるかもです☆




新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿