2016年11月5日土曜日

冬のお風呂は寒くて入りたくないという方に

こんにちは
営業の高山です。
11月に入り一気に寒くなりましたね(>_<)
季節の変わり目に風邪をひく方も多いのではないでしょうか?

寒くなってくると暖かい部屋から出たくない。冬の寒い日に冷えた体を温めてくれるお風呂も浴槽の中は暖かいけどお風呂場が寒いから入りたくない。でもリフォームを考えてもどのメーカーがいいのか分からない。
もし、そんな方がいたらpanasonicのリフォムスをおススメします(^o^)丿


パナソニックのシステムバスルーム「リフォムス」は「ぬくもり動線」で入浴前から湯上りまで常に「あったか!」が続きます。
「リフォムス」では湯沸しと同時にリモコンの「予備暖房」ボタンを押すことでお湯が溜まる10分程度の時間で浴室全体をポカポカにしてくれます


 

さらに予備暖房では、上記の写真にもありますが「スゴぽかフロア(床暖房)」と連動しているので入った時の足裏のヒヤッもありません



気になるのは電気代だと思いますが、なんと!年間320円程度なんです!1日1円以下ですんでしまうので、これならご家庭の光熱費も圧迫するほどではないですね(^^)v

さらに!「リフォムス」の浴槽「保温浴槽Ⅱ」は5時間経ってもお湯が2.5度以下にしか温度が下がらないんです!追い炊きの回数もグンと減って逆に年間を通すと今お使いのお風呂よりも光熱費は約4500円も変わって来るんです!



湯温低下は5.5時間経っても2.5℃以内。年間光熱費を約4,500円も節約。


まだまだ!「リフォムス」は床・壁・天井をまるごと断熱材で組んでいるので浴室全体のあたたかさが持続します。「続けてお風呂に入らないと寒くなる…」と急いでお風呂に入らなくても、自分の好きなときにバスタイムを楽しめちゃうんです!


床・壁・天井断熱 ※断熱材のイラストはイメージです。実際の色とは異なります。

気になる方はぜひ弊社までお問い合わせください(^^)
お待ちしております

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿