2016年12月4日日曜日

「ラウンジピットに集う家」完成見学会

こんばんは!芳賀です^^

昨日、今日と2日間「ラウンジピットに集う家」完成見学会でした!!
天気にも恵まれ、最高の見学日和でしたね(笑)


足を運んで頂いた皆様に、社員一同一生懸命ご説明させて頂きました☆
もちろん私も^^


見学会には、以前R+houseで建てて頂いたOB様もいらっしゃったので、実際に住んでみた感想や建築家との家づくりの感想など貴重なご意見も!!
タイミングが合ったお客様はラッキーでしたね^^

「夏の電気代がオール電化でも8000円いった月がなかったです!」にはびっくり!?
私なんか・・・賃貸アパートで電気代12000円+ガス代だったのに><


「ラウンジピットに集う家」という名前の通り、自然と小下がりに人が集まってきちゃいます(笑)
流石!建築家!!

見学会にご協力頂きました I 様、本当にありがとうございました!!^^
そして、足を運んでくださった皆様も、ありがとうございました!!^^

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●




0 件のコメント:

コメントを投稿