2016年12月9日金曜日

川口I様邸お引渡しが終わりました(^o^)丿

こんにちわ(^^)v
営業の高山です。
12月3日(土)4日(日)の完成見学会も大盛況に終わり、本日川口I様邸のお引渡し日をとうとう迎えました。

I様邸は私が担当させていただいたて、モデルハウス見学からお引渡まで約1年お付き合いさせていただきました。



長かったようで短かったそんな濃厚な時間を過ごさせていただいたI様邸のお家づくりもこれで終わりかと思うととてもさみしい気分です。


I様ご夫婦がとても良いお家ができた!と喜んでくれてとても嬉しかったです。お子様も新しいお家を駆け回っていて、ご家族皆さんに喜んでもらえるお家ができて良かったです


玄関の鍵をI様に回していただきこれで無事I様にお家のお引渡しができました
お子様と一緒に鍵を回していただき、お子様も鍵を離さず大事そうに持っていました(^^)


最後に記念写真をパシャリ!皆さんいい笑顔です(^o^)丿
I様からお家づくりはとても不安だったけれど弊社に頼んで本当に良かった。人と人とのつながりは本当に大事ですね。大切にお家を使っていきます。とのお言葉をいただき、私も思わず涙腺がゆるくなってしまいました。
後ろで弊社の所長が号泣してるのを見て泣くに泣けなくなってしまいましたが(笑)

とにかくわたしにとってかけがえのない1日になりました。I様本当におめでとうございます(^.^)/~~~

お家づくりは終わってしまいましたが、I様と弊社のお付き合いはこれからも続いていきますので、末永くR+houseさいたま東鳥海建工㈱をよろしくお願い致しますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿