2016年12月10日土曜日

welcomeボードがクリスマス仕様に!

こんにちは!芳賀です!
昨日のI様邸お引渡しは涙なしでは居られませんでした><
髙山も藤原も少しウルウルきてましたけどね(笑)

家づくりのお手伝いをさせて頂いて、一番嬉しくもあり、寂しくもある瞬間がお引渡しです。
I様からも有り難いお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました!


さてさて、東大宮ショールームにはwelcomeボードというのがあります☆
今までは秋仕様でしたが、本日より「クリスマス仕様」に変わりました!


弊社のアイドル。岸が一生懸命書いてくれましたよ!
サンタさんは・・・難しくて断念したそうですが(笑)


裏面は、リフォームのご案内☆
冬のリフォームキャンペーンは「あったかお風呂」です^^

インフルエンザや胃腸炎など流行っておりますので、体調には気を付けて!残り少ない2016年を満喫しちゃいましょう^^


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿