2017年1月24日火曜日

リフォーム工事中!

こんにちは!藤原です。毎日寒いですね~!(((*_*)))
今日はリフォームのお客様の現場で打ち合わせでした。

お客様の使い方に合わせて洗面台の高さを決めていただくご相談でした。
今まで既製品でちょっと不便な思いをしていらっしゃったので、ご利用方法に合わせてぴったりな形でご提案できたのでお客様もご満足そうでした♪


設備の打ち合わせをしている横では、大工さんがリビングと段差ができていたサンルームの床の底上げをしていたり…


築50年以上のとっても歴史のあるお家なので、障子戸だった部分に新しい壁を増設したりなどしておりましたよ。
「このおうちはこの真ん中の柱がひとりで頑張って支えているんですよ!」とおっしゃっていたお施主様。
今まで頑張ってくれた柱に、手助けしてくれる仲間ができて喜んでいらっしゃいました(*^_^*)

工事は残りあと1週間ほど。「完成が楽しみ!」というお客様のお声が励みになります。
K様、もう少しおまちくださいね。



新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿