2017年1月27日金曜日

流山市I様邸建築家プレゼン

こんにちわ!
営業の高山です(^^)

先日流山市I様邸の建築家プレゼンをさせていただきました

I様ご家族にとっては待ちに待った日だったのではないでしょうか(^^)
どんなお家でどんな間取りなのか。待ってる間に色々妄想が膨らんだのではないでしょうかね(^o^)丿

そんな~待ちに待った~お家が~こちら!!どん!!



超COOL!!かっこいいですね~
しかも東西南北それぞれから見るとまったく違う顔のお家なんです!
今回も弊社のインテリアコーディネーターが頑張って2日間掛けて作ってくれました。
相変わらず上手くできていて嫉妬です。

模型だけでなくお家の方もI様の予想以上の出来に「おお~」と声をあげて喜んで下さっていました。
お施主様のライフスタイルや要望が詰まった間取りを建築家の先生が形にして下さったので、I様も一目で気に入って下さった様子でした。
いつもながらですが建築家の先生のプレゼンを聞いていると、「なるほど」と思う事も多く、本当に細かい所までお施主様の為を考えた設計になっているんだなと改めて実感しました。



打ち合わせも終始和やかに終わり、細かい修正点や確認点など1週間I様にはこのお家に妄想で住んでいただき、アカペンチェックをしていただきます。
アカペンチェックを建築家の先生が見て、改善すべき所は改善して最終打ち合わせになります。

打ち合わせやお家の進行などは順次ブログでUPしていきますのでたのしみにしていて下さいね(^o^)丿


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●








0 件のコメント:

コメントを投稿