2017年1月8日日曜日

レンタルスペース Kaupili Anela様

こんにちは(^o^)丿
営業の高山です。
お正月はみなさんいかがお過ごしでしたか?
私はのんびり寝正月でした(笑)
本年も皆様よろしくお願いしますm(__)m

今日はレンタルスペースをKaupili Anela様がネイルサロンでご利用下さいました。


丁寧に綺麗にそして可愛く~


完成~どうです?石も入って3色可愛いですよね(^^)v

弊社の女子力高い.......いや、もしかしたら女子!!のさいたま営業所所長
芳賀も興味があったようで、甘皮処理とネイルに初挑戦(笑)


甘皮処理は初め怖かったらしく口が開いたまま固まっていました(笑)
でも慣れたら気持ちよかったそうですよ(^^)


そして、帰ってきたらこんな事になっていました☆彡
ピカピカすぎて怖い(笑)血行も良くなったみたいでピンクの爪に~

女性はもちろん男性でもこんなに綺麗にしてくれるKaupili Anela様のネイルサロンは

1色塗りで3000円~!!

甘皮処理は500円~!!

や、安い~!!

次回は1月28日(土)ですよ(^^)/


皆さんぜひぜひいらして下さいねお待ちしています(^.^)/~~~


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿