2017年3月28日火曜日

リフォーム外壁工事

こんにちわ。
花粉症がとうとうピークの営業髙山です。
桜も咲き始めたのに花粉がつらい.........。
スギなんてなくなってしまえ!と思っているのは私だけではないはずです(>_<)

そんな春も目の前の今日この頃、外壁工事のお話しを受けて先日現場調査に行って来ました。


現場に行ってみると外階段の所の外壁タイルがかなり落ちてきてしまっていました。

横から見てみるとかなり浮いているのが分かります。


お施主様もこんなに剥がれる物だとは思ってもみなかったとおっしゃっていました。
一枚一枚も重く、もし下を歩いている人がいたら危ないので方法を考えて欲しいとのお話しでした。

そこで今回弊社がご提案したのが、こちら!!

一見タイルにも見えますが、こちらはIG工業の金属製サイディング「ガルフィーユ」という商品になります。
既存壁のタイルと違い、とても軽く、金属製の為割れる心配もありません。
表面にインクジェット塗装をされている為、割石調ブロックが際立ち、立体感が出ています。
耐火性能も高いので、防火地域などでもお使いいただけます。

種類も豊富なのでお好みの物をお選びいただけます。

私も今回、外壁と同じような色味の物を何種類がピックアップしてご提案させていただいき、ご成約をいただけました。

工事は5月の連休明けからになります。また工事が終わった頃にafter写真とともに皆さんに仕上がりをご覧いただけるようにしますのでお楽しみに(*^^)v


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿