2017年3月7日火曜日

S様邸水回りショールーム見学!

こんにちは~芳賀です^^
昨日はS様邸の水回りの仕様を決めるのに、メーカーさんのショールームに同行いたしました~
午前中にPanasonicさん、午後にTOTOさんとハードなスケジュールにも関わらず、お付き合いくださったS様に感謝です^^


キッチンは毎日使うところなので、少しでも清掃性や使い勝手が良い仕様にしたい奥様。
一方、価格を抑えたいご主人様。早くもバトル勃発です!(笑)

Panasonicのお姉さんも参戦し、2対1。。。まぁキッチンは女性主体になりますよね(笑)


お風呂はご夫婦でじっくり決めてました^^
メーカーによって特徴やデザインが異なるので、ずっと使い続ける水回りは悩みますよね~
S様ご夫婦の頭もパンパンになってしまったと思いますが、お家に帰ってゆっくりご夫婦で決めて頂ければと思います!


Panasonicさんで見た商品のご紹介!
レンジフードの掃除って凄く面倒>< 最低でも年に1度、大掃除の際にお手入れしないと油でべとべとしちゃいます。
そんなレンジフードに、10年に1度しかファンの掃除をしなくても良いレンジフードが登場しました!!これ革命ですよね!!
モデルの女性もかっこいい!「私は10年洗わない。」言ってみたいわぁ~(笑)




TOTOさんで見た商品のご紹介!
TOTOさんといえばトイレですが、お風呂も結構良いんです^^
特に床は他のメーカーさんにはない、ほっカラリ床という柔らかい床があるんです!一度踏んだら癖になる踏み心地で、まるで畳を踏んでいるような感触です^^


膝をついても痛くない。断熱クッションが入っているので冷たくない。表面が特殊なコーティングがされているので汚れが付きにくく、付いても水でとれちゃう。水はけも良く、カラリと乾く。完璧なお風呂じゃない??
このお風呂なら、掃除をする世の中のご主人達もラクラクですな(笑)

まだまだ良い商品が沢山ありますが、長くなっちゃうのでこの辺りで^^:
S様ご夫婦、ありがとうございました!!


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿