2017年3月16日木曜日

Y様邸地鎮祭でした♪

こんにちは!
先日の完成見学会も無事終わり、着々と春以降のお客様の建築準備が進んでおりますよ。

さて、昨日は久喜市で建築されるY様の地鎮祭でした!
昨日といえば、もう3月も半ばだというのにまさかの極・寒……(*_*;
ですが危うかった天気もなんとか曇りで持ちこたえてくれてよかったです!

冷たい風が吹くなか、ご家族みなさまと、親御様にもご参加いただき無事地鎮祭は終了しました♪
お子様もとってもお行儀よくしていて、執り行いの最中も愛らしい笑顔にニコニコしてしまいましたよ~(*^_^*)



ちなみに、ちょうど近くの中学校が卒業式だったそうで、ご近所のお子様が記念撮影していらっしゃいました♪


Y様、この度はおめでとうございました♪
これから建物が完成するまで、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿