2017年4月9日日曜日

100円ショップ商品でDIY!!

こんにちは!芳賀です^^
今日は、以前よりチャレンジしてみたかった『DIY』にチャレンジしてみました!
DIY初心者なので・・・100円ショップにある商品を使ったリメイクから挑戦!

準備する物は、ダイソーさんに売っているガーデン用の木フェンスと木杭。
もともとが焼杉なので、塗装しなくてもなかなか良い雰囲気の色合い(笑)


それと、蓋付き収納BOXとセリアさんに売っているカゴ!


全部で1100円(笑) 安い^^v
まずは、木フェンスと杭の土に刺す為の尖っている部分をカットします。



のこぎり・・・結構疲れました^^: 大工さんって凄い!っと実感~(笑) 
続いて、木工用ボンドで切ったフェンスと杭をくっつけちゃいます!



乾いたら、一番上にダイソーで買った蓋付き収納BOXをネジでくっつけます~
ネットでかっこいいラベルを見つけて印刷。ステッカーメイクシートでシールに変身!
超便利!!ステッカーメイクシートはセリアで100円で売ってます(笑)
最後は、グラつかないよう下を補強したら・・・



完成です!^^

固定されているのは一番上の収納BOXだけで、他は両サイドのフェンスに丁度引っかかります。今回は髙山チョイスで、白・カゴ・カゴ・青にしましたが、下の3つは取り外せるのでカゴ3つや収納BOX3つにするのも自由!


トイレットペーパーが丁度2個入って、収納BOXにもお掃除シートなども入ります!
大きさも丁度良い大きさなので、色々な用途で使えそうです^^

材料が1100円で、工具はノコギリとドライバー&ネジ、木工用ボンドだけで、こんなにオシャレな収納が造れちゃいます!是非、造ってみて下さい^^

今度、DIYイベントでもやっちゃおうかな~(笑)

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●




0 件のコメント:

コメントを投稿