2017年4月15日土曜日

春爛漫!

こんにちは!インテリアコーディネーターの藤原です。

1月にリフォーム工事をさせて頂いた見沼区のK様から、「お庭の花が見ごろなのでぜひ遊びに来てくださいね~」とお電話をいただいたので、本日お茶菓子を持ってお邪魔してきました♪

お庭を望む窓辺のサンルームの床をかさ上げリフォームしたK様。
いつもそのサンルームで打ち合わせしながら「春になったら花が何千本も咲いて綺麗なんですよ!この庭を眺めてここで一日過ごすのが気持ちが良くてすごく幸せなの」と仰っていたので、一体どうなるのか楽しみにしておりました。

車から降りてお庭に入ると本当にたくさんのお花が咲き乱れていてとっても素敵でした!
小さな小道もK様ご自身でつくられてるんですよ!(^^)
ニラの花に、チューリップ、桜など、たくさんの種類が所狭しと咲いていました。

窓辺から景色を眺めてまったりしてしまいました。

リフォームさせて頂いたお風呂や洗面所の使い勝手も良く快適に過ごされていると笑顔でご報告いただき、とても嬉しかったです。
K様、素敵なお誘いありがとうございました♪


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿