2017年4月17日月曜日

リフォーム玄関ドア交換工事をさせていただいてきました。

こんにちわ!
営業の高山です。

桜もだいぶ散って春真っ盛りな陽気になってきましたね~(*^^)v

今日も朝から快晴で暖かい!そんな中玄関ドアのリフォームをさせて頂いてきました。

今の玄関ドアは建てつけもガタガタになってしまい、鍵の締りも悪くドアを閉める時の音もうるさいと話されていたお施主様。



今回は以前ブログでも紹介させていただいた、リフォーム玄関ドア「ノバリス」を付けさせていただく事になりました。


既存枠を残して使うので施工も1日。お客様にもあまり負担が掛からずにリフォームが終わります。外壁にも影響がないので、仕上がりも綺麗ですよ(*^_^*)


まずは既存のドアを外して。


あっという間に完成です(笑)

この玄関ドア「ノバリス」今ならキャンペーン中で5/31まで電池錠に無料でグレードアップしてくれるので、とってもお得になっております。
4月発売したばかりの最新式のドアですので、まだ周りにも設置してる方はほとんどいらっしゃらないと思いますよ(^^)

ぜひ玄関ドアリフォームをお考えの方はご相談下さい。


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿