2017年4月24日月曜日

鳥海建工株式会社の浅見です!

みなさん、こんにちは!

鳥海建工株式会社、期待の新人(?)゛浅見 潤゛です!

入社してから4日目を迎えました。

毎日、明るく楽しい職場で新入社員として頑張っております!

ところで、みなさんの中でダイエットをしていらっしゃる方はいますか?

実は、一昨年の9月から現在までで、15キロ程、体重が増えてしまいまして、着る物や身に着けるものがパツパツになってしまいました。

一昨年までは5年間のダイエットで50キロ以上のダイエットに成功していたのですが、ダイエットを止めた途端にリバウンド王となってしまったのでした(涙)

太ると色々な弊害が生じます。特にこれから夏に差し掛かると、色々と周りに御迷惑をお掛けすると思われるので(反省)ここは一念発起した次第なんです!

まずは手始めにクロスバイクでの自転車通勤をはじめました!

もう4月も終わりですが、自転車を漕ぐと、とても寒くて驚きました!!

まだ朝と夜はとても寒いんですね!?風を引かないように気を付けてダイエット頑張ります(笑)

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿