2017年4月30日日曜日

春?初夏?

こんにちは!岸です(^_^)/
今朝は出勤するまで少し余裕があったのでゴロゴロしていたところ、窓からの日差しが暑いくらいに感じられて、もうすっかり春は過ぎていくんだなと実感しました(>_<)
今は初夏?
よく天気予報で『初夏の陽気でお出かけ日和になるでしょう』とかいいますけど、、、
そう思うと春ってほんと短いですね。
私事ですが、次女も晴れて高校生になり毎日自転車、電車、バスで通い新しい環境にも慣れつつあります。
ついこの間までよちよちさんだったのに。。。
時は早いですね。

さてさて余談が過ぎましたが、本日ショールームへご来店頂きましたK様ご夫妻。
弊社の芳賀が出迎えたところ『あー芳賀さんですね!』と??? 初ご来店なのに?
伺ったところ弊社のブログを読んでくださっているとか。
有難いです。

そこから打合せに入り、いつになくど真面目な芳賀になり議事録担当は浅見で進行。
打合せ場面のお写真も快く引き受けて頂き、壁材 屋根材のお話中にパシャリ。
とても感じの良いご夫妻でした。



新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿