2017年5月16日火曜日

わがままジュリエット♡

こんにちは 岸です。
ぽかぽか陽気で外をお散歩するにはとても気持ちの良い季節ですね。
でもこの時期のお洋服選びは大変で(>_<)少し暑いかなと思って半袖にしても、まだ夕方は肌寒かったり、ちょっと商業施設に入ると冷えるしで、社内でも暑かったり寒かったり。。。困りますね。
なので、最近は会社スーツでそのまま出勤しています。


今回は久しぶりレンタルスペースのお客様のお写真を御撮りさせてもらったのでご紹介。

ラボ久保パーティー様
英語絵本とてづくり工作の親子サロン。

絵本を英語、日本語で読み聞かせしながら、その絵本の世界観を手作り工作で演出し、まるでその物語の中にいるかのような形を作っていきます。
本日の主人公は3歳の女の子ちゃん。
お話に夢中になっていました。
ただただお話を聞いているのではなく、物語と同じ動きをしてみたり、出てくる建物や道具が実際に目の前にあるワクワク感は、小さなお子様にとってとても魅力的なことなんでしょうね(#^.^#)
笑顔が素敵な小さなお客様は満足そうに最後手を振ってお帰りになりました♡

弊社レンタルスペースはこの他にも多数様々なお教室だったり、催しものがあります。
是非皆様お気軽に足を運んでみてくださいね(*^^)v

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/event_info/
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/





0 件のコメント:

コメントを投稿