2017年5月29日月曜日

I様邸カーテン打ち合わせ

こんにちわ(*^^)v

昨日はここ2、3日の雨がウソだったかのような快晴でしたね。
どうも♪早めの夏バテの営業髙山です♪

今日は千葉県に現在お家を建築中のI様とカーテンのお打合せをさせていただきました。

弊社のインテリアコーディネーターが何日も前から「この場所のカーテンはこれがいい。ここはこの色だと暗くなるからこっちかな?」なんて言いながらI様に満足してもらえるように必死に考えていましたよ(^o^)丿

そんな努力も実を結び、I様にもご満足いただけた様子でした♪


笑顔で提案する弊社コーディネーターの藤原。真面目に議事録を取る新人の浅見。真剣に提案を聞くI様。

完璧なアングルで写真が撮れました!!

...........ウソです(T_T)途中写真を撮り忘れて再度シーンを再現してもらいました~。

でも写真通り楽しいお打合せだったんですよ♪I様邸も仕様決めが全て終わり、後1、2回のお打合せで終わりになります。

なんだか寂しいですが、I様にとっては夢のマイホームで暮らし始めるのが迫ってきたという喜ばしい事ですね(*^^)v

I様後少しですので頑張りましょう!!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿