2017年10月13日金曜日

寒い時こそモデルハウス見学を!

こんにちは。

営業の高山です。

昨日の暖かい日とは打って変わって今日はすごく寒いですね~(T_T)

これから一週間くらいはこんな陽気みたいですよ。

でもそんな日こそモデルハウスを見に行くチャンスです!

なんでこんな寒い時期にって思われますよね?

それは・・・・・。各社のお家の性能を肌で体感できるからです!

何千万という高い買い物のお家を購入したのに、今後何十年も住まれていくお家が寒かったり、暑かったりするのは皆さん嫌ですよね?

2020年の法改正に向けて冬あたたかい、夏涼しいお家は当たり前になってきています。ここにこだわっていない会社さんはもうないとは思いますが、性能っていまいち言葉や数字ではわかりづらくないですか?

つまり!百聞は一見にしかず!ですよ(^^)v

もし気になっている会社のモデルハウスが万が一寒かったら、なんて事もなくはないですから。

ぜひぜひこの寒さを利用していろいろなモデルハウスに足を運んでみて下さい(^o^)丿

弊社でも今月毎週末は東岩槻モデルハウスがいつでもご見学いただけます♪

ご予定がまだない方、雨で急遽ご予定がキャンセルになった方はぜひお越し下さい。

皆さんのお越しをお待ちしております。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿