2017年10月28日土曜日

【家族を守る家】完成見学会開催のお知らせ!

こんにちは~!芳賀です。
ここのところ雨の日が多くないですか?><
毎週末雨か台風って・・・秋っぽさが無いまま冬って悲しすぎます。

いきなりですが・・・11月3日()・4日()・5日()に~埼玉県蓮田市にてR+house完成見学会を行います!!(笑)
寒い日だからこそ実感できる高性能住宅の凄さっ!是非この機会にお試しあれ^^



今回の家は、京都の建築家【三浦直樹先生】の設計となっております!お施主様の今までの生活動線と、新居で暮らしていくこれからの生活動線の2つを設計に落とし込み、快適でストレスフリーな設計にしちゃうところが凄い^^

タイトルはズバリ!【家族を守る家】!!
「家って住んでる人を守るのは当たり前なんじゃないの?」って思いますが、その当たり前の事すら出来ていない家が多いんだそうです><
実際に性能が低い家は、性能が高い家よりも病気になる可能性も高いって言いますし・・・
家にいる時間って結構多いのに、その家が原因で病気になってたとしたら嫌ですよね。
お施主様と何度もお打合せをする中、「家族が安全で健康で安心できる家」を望まれているのを強く感じ、住まう人を守るという当たり前の家という意味も含めたタイトルとなりました!!

外観はメンテナンスがあまりかからないガルバリウム鋼板の白、アクセントに本物の木を使いシンプルに。内観は奥様が拘ったタイルをキッチンや造作洗面に使ったり、各居室ごとに壁紙を使い分けたりと、オシャレにコーディネート!

住宅性能だけじゃなく!建築家の設計だけじゃなく!オシャレなコーディネートも見学できる贅沢な3日間となっております!
お施主様のご厚意で実現した完成見学会を是非、この機会に、これからの家づくりや、今お考えになっているリフォーム等のご参考にして頂ければと思います。

※今回の見学会は駐車スペースに限りがございますので【ご予約制】となっております。
ご参加ご希望の際には、お手数ですが事前にご連絡を下さい。
ご予約無で当日お越し頂いた場合、お断りさせて頂く事もございますのでご了承ください。また、定員数が上限になりましたら終了させて頂きます。

【メールでご予約の場合】⇒こちらをクリック
【お電話でご予約の場合】⇒フリーダイヤル 0120-184-117


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿