2017年10月14日土曜日

さいたま市D様邸トイレ交換工事♪♪

こんにちは!
寒さに弱い増岡です(^_^;)
まだ10月なのに、ヒートテック着てセーター着てジャケット羽織って、、、、、
今日はもう完全防備!笑
寒くなると夏の暑さが恋しくなりますね~


さて、昨日はさいたま市のD様邸のトイレ交換工事をさせていただきました(^^)
中古のマンションをご購入されて、入居前にトイレも新しいものに!!とのご希望でした。


Before



                After


トイレ本体は陶器をご希望でしたので、今回はチラシでも出させて頂いておりましたLIXILのアメージュZをご提案させて頂きました。
縁なしでアクアセラミックタイプなのでお掃除がラクラクです(^^♪

アクアセラミックてなに?なに?
LIXILさん曰く、アクアセラミックは便器の表面を、水になじみやすい「超親水性」にすることで、陶器に付着した汚物の下へ洗浄水を入り込ませ、水の力で汚物を浮かび上らせ、洗い流すことをできて、日常の簡単なお手入れだけてキレイにできるそうです!
また、「水酸基(-OH)が露出しない構造」らしく、「水アカ」の発生を防ぐことができ、陶器表面をいつまでも平滑な状態を保つことができるようになるそうです。
ちなみに驚くことに、このアクアセラミックは新品のときの輝きが100年続く100年クリーンだそうです★


便座(ウォシュレット)も、キレイ好きな奥様のこだわりでノズルの先端が交換できるタイプのものなので、いつまでも清潔に使用できますね(^O^)


壁紙と床のCF交換も含め、施工は朝の9時ぐらいから13時ぐらいまででしたので4時間ほどで完了しました(^O^)!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿