2017年11月17日金曜日

個々の照明スタイル

お久しぶりです。 岸です。

日に日に寒さも増して、朝お布団から出るのがとてもきつくなってきましたね(・_・;)
わたしは朝起きてからしばらくボーっとしなくては動き出せない人でありまして。。
(なまけものではないです(^_^.)貧血気味なので(-_-;))
でもその時間が仕事に行く前の唯一子供とまったり話せる時間♡
どこかの大魔王のような頭(寝癖)をしながらすきっ歯で話すやんちゃくんは一生懸命今日の鍵盤ハーモニカのテストの話をしていましたが今日無事合格したのか気になります。。

さて、前置きが長くなりましたが、わたしは注文住宅のほうで照明のプランニングをお手伝いさせて頂いております。
お客様の好みや生活スタイルなどを聞き、各居室にはどんなものが合うのか色々考慮しながら決めていきご提案させて頂くそういったお仕事です。
コーディネーターに確認しながら日々お勉強中ですが、最近感じるのはお客様ひとりひとりやはり注文を選ぶだけあって沢山の色があるんだな~と痛感いたします。
好みというのは本当に十人十色で、つい自分の好みに偏ってしまわぬ様毎回緊張です(^_^;)






施工されて各スペースに照明が取り付けられていき、最後の完成にお邪魔するときは、
わくわくします(*^_^*)
灯りは気持ちも温かくしてくれますものね。

それぞれのスタイルにあった照明を提案できるよう、これからも日々精進して参りたいと思います!!


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿