2017年11月24日金曜日

研修の為、高松に行って来ました。

こんにちは(^o^)

やっぱり埼玉は最高に落ち着く事を実感している営業の高山です。

というのもですね、ハウスインハウス(断熱リフォーム)の研修で香川県の高松まで芳賀と一緒に1泊2日の弾丸ツアーに行って参りました(T_T)

朝5時に起床して、いざ!羽田空港へ!
空港で朝ごはんを芳賀と食べたのですが・・・・。
ハンバーガーで2000円・・・。さすがTOKYO!

では!いざ高松へGO-!

無事高松に着いた私と芳賀はリムジンバスで高松市内へ。お昼の讃岐うどんを食した後は研修会場へGO-!(ここまで結構駆け足でした。)

研修場所は割と田舎といいますか、周りに何もない所でございました。


夜はこんな感じ。


ちょっと幻想的♪

こんなのどかな場所で2日間講義や実技を交えた場所でみっちり研修を行って、私も芳賀もスキルアップしてきました。
ハウスインハウスはお家の中にお家を作るをコンセプトとした断熱リフォームです。オリジナルのHIH断熱パネルを使う事で、しっかりと断熱・気密がリフォームで行うことができます。コスト面も施工期間も今までの断熱工事の常識を覆したユーザーからはいい事づくめな断熱リフォームですよ(^^)v

帰りはあいにく雨で、高松駅から少し港に歩いて小豆島をパシャリ!


帰りの高松空港で芳賀とお疲れ様と地ビールを一杯


とても慌ただしくも充実した高松研修でした。


さらば高松!ということで無事埼玉に帰って来ました。研修で学んだことを胸にこれからもがんばっていきたいと思います。

ぜひ断熱リフォームやリノベーションをお考えの方は弊社までお話しを聞きに来てくださいね(^o^)丿


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●







0 件のコメント:

コメントを投稿