2018年1月23日火曜日

大雪からの出勤

こんにちは~(>_<) 岸です。
昨日からの大雪・・・夜中まで降り続きお庭の積雪は増すばかりで、このまま朝を迎えるとなると明日の出勤はどうなるものかと・・・そして朝、視界に飛び込んできたのは
真っ白な銀世界ーーーーー!
長男くんはガッツポーズ!
現実的なオトナのわたしは、通勤手段を考えるとこの白い世界を無邪気に喜べず・・・
子供になりたーーーーい!

会社になんとか到着するも、駐車場が・・駐車場でない・・
スコップで雪かき開始!2時間近くかかり無事終了。
明日は筋肉痛かな。

お家や会社、皆さまもこの雪で大変な思いされたかと思います。
今回学習したのは、天気予報聞いた時点で早めにスコップ購入するべきですね(・_・;)
昨日はスコップ売り切れでした。
一度買っておくと長く使えますしね。それと弊社の社員の話によると窓際の雪かきはこまめにだそうです。
窓が開かなくて困ったそうです。

今週のこの大寒波が来週でなくて良かったです。
なぜなら来週の27日(土) 28日(日)はいよいよ弊社イベント
後悔しないための 賢い家づくり勉強会』!!
お家づくりをそろそろと考え始めたら、確実に為になる話が盛りだくさん!豪華プレゼントもご用意いたしておりますので、皆さまふるってのご参加お待ちしております♡




新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿