2018年2月27日火曜日

リフォームトイレ

こんにちは!!
岸こと高山(紀子)です。私事ではありますがこの度苗字が変わりました。
弊社の営業にも高山がおりますので、今後私は高山(紀)で登場したいと思います(>_<)
さて。。。
今日は久しぶりにトイレリフォームチラシを配りに瓦葺付近をてくてく歩きポスティングしておりました(*^_^*)そのチラシがこちら




今朝は冷え込みましたが、午後は歩くと体温もポカポカしてきて、適度な運動になりました~。

トイレといえば、我が家のトイレは節水型なのですが、以前某会社のトイレに流せるシートを普通に流してしまっていたのですが、なんだか水の勢いが無くなり業者さんにみてもらったら。。。「詰まってます。」と。。。
節水型はトイレットペーパー以外は流してはいけないそうです。。
皆様ご存知でしたか?
節水にばかり気を取られてしまい、トイレがつまってしまっては本末転倒ですよね。
節水トイレは、水量が少なく設定されているから、水道費も安く済みますので、すご~くお得なトイレです。
ただ、間違った使用方法をするとわたしのように、余計な修理費が掛かってしまう事もありますので、きちんと正しい使い方をして下さいね。
せっかくトイレをリフォームされても、詰まりがあっては台無し。
気持ちよく使いたいですもんね(^^)v
わたしも以後気をつけたいと思います。
もうすぐ春もきます。気分もなんとなく一掃される時期。

ただ今鳥海建工では、トイレリフォームをお手頃価格でご提供さていただいております!
トイレ本体 床 壁 天井貼り替え 4点セット!!
ご相談・お見積り・現場調査無料なので是非お気軽にお電話ください。
その他のお家に関するお悩みも一緒に解決できるよう努力してまいりますので、ご連絡お待ちしております(^^)v

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●





0 件のコメント:

コメントを投稿