2018年5月13日日曜日

LIXILのトイレ

こんにちは!高尾です。
週末になるとお天気が崩れ、お出かけに出るのが嫌になちゃいますね。
何よりも辛いのは寒暖差!
半袖を着てエアコンを点けたのに夕方からグッと気温が下がって
せっかく洗濯した長袖を出して来たりと体調管理が大変ですね。
もうすぐ梅雨なのかしらと思って調べてみましたら、今年の梅雨入り予想は6月初旬ということらしいです。

さて、前回TOTOのトイレについてコメントしましたが
今回はLIXILについて語っちゃいますよー。

昨今、トイレの便器の汚れにくさは各社競い合っているため互角の勝負といったところなんですが、LIXILも相当なスペックです!

TOTOのガラス層焼き付けナノレベルでの平滑面に対して
LIXILはツルツルが100年続くアクアセラミックを開発しました。
黒ずみ知らずで汚れがつきにくく表面がツルツルなんです。




また、泡クッションで小便飛沫を飛び散らさせないため周りが汚れにくいのです。
ボタン操作ではありますがプラズマクラスターイオンが便器の細部にまで行きわたり
カビ菌を除去します。

加えて個性的な部分はお尻を洗う水流。
これは他メーカーよりも水流が強いのが特徴です。


そしてLIXILは唯一便座ノズルを交換できるのも特徴です。











ね!

LIXILさんもすごいでしょ!?






新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/








0 件のコメント:

コメントを投稿